NEWS

takuma pottery 涼を呼ぶ器展

takumapotteryより 夏に多くなる麺料理にぴったりの器がたくさん届いてます。
パッとできてツルッと食べたい夏。
涼やかな器で美味しいひとときを楽しみたいですね。

takuma pottery 涼を呼ぶ器展 
2020/06/19 20:00より発売開始
発送は22日(月)より順次

たっぷりサイズの「8寸深皿」や「7寸ヒマワリ」は、氷と一緒に麺を入れて・・・
小丼のようなサイズの「ねじりボウル」や「4.5寸鉢ねじり」は、好みのトッピングをのっけて・・・
麺猪口にもなる、「線小鉢」や「八角小鉢」「4.5寸反り菊」
たくまさんらしい控えめでやわらかな、新作の「ひらひら」シリーズは、幅広い使い道
シンプルで佇まいの美しい器が揃ってます。

ハモニには県外のお客様が多いので、こちら富山の美味しい麺も一緒に紹介します。
自然豊かで、米どころとしても知られますが、空気も水も綺麗なので乾麺も美味しいんです。
仲良しの昆布屋さんが色々食べ比べて「富山のおすすめ夏の麺」を厳選してくれました。

■散居村風景で知られる砺波市大門地区に江戸時代から伝わる高級な手延べ「大門素麺」
■標高1000mを超える山々に囲まれた利賀村の清らかな水と空気が作る「清流素麺」
■寒ぶりで有名な氷見市で、昔ながらの製法で手作りされる「氷見糸うどん」
どれもコシがあるのにのど越しがよく、暑い夏にもつるっといけるおすすめ麺です。

ご自宅用の袋売りと贈答用のセットをご注文いただけます。
器と一緒にお届けします。

○注意点○
なお、STORESのシステム上、(クレジット・銀行振込・コンビニ振込の場合)複数に分かれたご注文の同梱発送はできません。
各注文に送料が発生してしまいます。
同梱をご希望の場合は、代金引換にてご注文お願いします。その場合は、送料一括にて発送可能です。
尚、銀行振込・コンビニ振込の場合、お支払い期限が過ぎますと自動的にキャンセルとなり、商品がカートに戻ってしまいます。

土日はお休みをいただいており、メールでの問い合わせお返事が月曜日になってしまいます。
インスタグラムのDMからのお問い合わせは、土日もお返事させていただきます。