NEWS

松田由紀 角物が届きました

今年の夏は湿度が高く、水分を含んだ竹は、作業工程もスムーズにいかないのだそうです。

そんな中でも、きっちり美しい角物を届けてくれました。
どこから見ても、見惚れる丁寧な手仕事です。

可愛い新作も登場します。



新作のお弁当箱。

ほたるいかの干物を出汁醤油に漬け置きしたものをおにぎりにしました。
松田さんからいただいた「かぼす胡椒」をカマスに塗って、ぐるぐる巻きがメインのお弁当。

文庫本ぐらいの小さめサイズですが、詰めてみると結構入ります。
女性のお弁当には、ちょうどよさそう。
きっちりとした角物には、サンドイッチが綺麗に収まるし、
おにぎりも大きめなら1個とおかず
小さめならなら2個とおかずがぴったりです。



小物の整理にも便利なサイズかと思います。
ちょっとした裁縫道具や
いつの間にか集まってしまうマスキングテープの収納など、
自由にお使いください。



再販のご要望を多数いただいている角物も揃ってます。

すべてお一人での手仕事になりますので、入荷数に限りがあります。
お一人様1種1点のみのご注文とさせてくださいませ。

2021/08/21 21:00~ 発売します。



𓐍 再入荷お知らせメールは、ご購入を確定させるものではありません。発売開始時間以降の先着順になります。

𓐍 カートに入れた段階では注文確定ではございません。決済が完了した段階で注文完了となります。

𓐍 ご購入確定後の お支払い方法の変更は出来かねます。

𓐍 当店では海外発送を行っておりません。



---購入後のメールが届かない----
購入されますと自動配信メールをお届けします。
メールが届いていない場合、以下のことが考えられます。
・メールアドレス間違い
・迷惑フォルダ・ゴミ箱などへ振り分けがされている
・キャリアメールを設定している
キャリアメールの場合、正常に受信できない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。